筋トレグッズ、完全腹筋メソッド

スポーツトレーナー考案による腹筋ストレッチ座椅子。
特殊な構造なのでただ座っているだけで「腹筋をキュッと」引き締めます。
さらに、これ1台で様々な運動が可能!座り心地抜群でストレッチ効果もあるので、長時間座っても疲れにくい!

  • サイズ(約)/約幅47㎝×奥行108㎝×高さ54㎝×座面15㎝
  • 重量/約5.2㎏
  • 素材/構造部材:スチール、張り材:ポリエステル100% (メッシュ)、クッション材:ウレタンフォーム(再生ウレタン)
  • その他 14段階ギア

 

洋服に響かないインナーにも関わらず、着ているだけで腹筋のトレーニングが可能です。
特殊な加工が筋肉の収縮のサポート。 綺麗な腹筋を作ります。
日常的に着ていただくことにより、メリハリボディに導きます。

洋服に響かないインナーにも関わらず、着ているだけで腹筋のトレーニングが可能です。
特殊な加工が筋肉の収縮のサポート。 綺麗な腹筋を作ります。
日常的に着ていただくことにより、メリハリボディに導きます。

 

 

『コアスリマー』  元プロ野球専属スポーツトレーナー監修!「インナーマッスル」を鍛える「コア腹筋クッション」。1日3分寝るだけコア腹筋ダイエットで、ぽっこり下腹解 消!ゆっくり押してゆっくり戻る「スロートレーニング」。4つのインナーマッスルを同時に鍛える!床に寝て使うだけではなく椅子に座っての使用もOK!イ ンナーマッスルを鍛える!コア腹筋クッション!

 

 

≪カスタマーレビューより≫
付属のDVDをみながら、軽〜く腹筋運動しただけですが、いきなり筋肉痛です。もしかしたらジムの腹筋マシーンと同等効果を生み出してくれるかもしれない と期待が膨らんでいます。これを使ったおすすめ運動はとってもシンプルで気楽にいつでもできそうな感じです。腹筋運動をしないときのクッションはごろ寝枕 や抱き枕として使えます。しかし、床座りの座椅子替わりは無理でした。難点は洗えないことです。汚れたら拭くしかないみたいです。その意味では濃い色の方 が汚れが目立たなくていいと思いましたが、値段の格安なピンクで我慢することにしました。

 

 

≪カスタマーレビューより≫
皆さんは一番嫌いな運動は何でしょうか?
私は腹筋です。
40歳を超え、食事も不規則、仕事でも身体を動かすことも少なく、おまけに腰痛持ち。
まあ・・・太りますわな・・・世間でいう所のデブです。若い頃は・・・て感じのあれですわ。
購入理由は割れるような腹筋を作るのではなく、とりあえず内臓脂肪を取りたいなでした。
他の方のレビューにもありましたがシニア向けというか補助が強すぎて、楽すぎになります。
腹筋を付けるなら負荷を付けて実行しなければなりません。
今まで運動してない身体では数十回で腹筋に心地よい痛みがありますがそれも数日でなくなります。
使用開始2週間での私のトレーニングはスプリング最少、両手に500gのリストバンドを付けてトレーニングしてます。
その代り回数はトレーニング開始より30回と決めてそれ以上はしておりません。
ワンダーコアでがっつりダイエットを考えるならかなり長時間、腹筋という苦しい作業がいります。
しかし、腰痛持ちでもそれほど腰に負担をかけることなく腹筋というきつい作業ができる点は大きな評価であり、
ワンダーコアの最大の利点であると考えます。また、ツイスト、サイプレスなど効果的な運動ができる点も評価できます。
あなたがもし運動やジムなどをされているのであれば、シットアップベンチの購入をお勧めします。
しかし、かなり運動されてない方、腰痛を持っている方、シニアの方でしたらワンダーコアは苦しい腹筋と言う作業の大きな、
手助けとなってくれると思います。
私の結果ですが、使用開始14日でベルトの穴が2つほど減りました。
思わぬ効果ですが腰の調子がすごくいいです、腰痛が少なくなりました。

 

 

 

俺の ハロウィン! コスプレ クリスマス!やっぱり 筋肉バカ!! 筋肉 ムキムキ バキバキ 腹筋 大胸筋 上半身 コスプレ コスチューム ch1

 

 

≪カスタマーレビューより≫
最初から最後まで、休む暇はあたえられませんでした。 ジリアン先生や後ろの二人も途中からばてぎみ。ジリアン先生、よくしゃべりながらできるなぁ、と感心してしまいます。特にバシーラ、ヨガも素晴らしかった のですが、今回もジリアン先生より上手です。 まだ1日めなのでなんとも言えませんが、何がなんだか解らないうちに30分たってしまいました。全身をフルに使います。跳ねたりするので、階下が気になる 人は少し厳しいです。激しい動きとテンポアップで、ジリアン先生の励ましもかなりアップしてます。もう自分の精神との戦いです。 レベル1を三週間、このメニューで続けるのは飽きるかも。その点では30日のほうがやり易いと思います。でも、成果に期待して6週間がんばります。ビリー と違って、30分だから頑張れるのだと思います。

 

 

  • 【腕立て伏せの効果が格段にアップするアイテム】
  • 腕をツイストさせるこの方法は 腕・肩・胸・背中のより多くの筋肉を複合的に動かす効果的な腕立て伏せが可能です。またグリップの回転により正しい腕のひねり動作をサポート。ボクシング のパンチやダンベルを持ち上げるときと同様に腕を自然にツイストさせて 手首やヒジへの負担を軽減します。
  • 【使用方法】初心者)立ったまま壁に向かって腕立て伏せをするように筋力をつ けましょう。少し慣れてきたら膝をついた状態で腕立て伏せをしてみましょう。中級者)今までみたいに普通に腕立て伏せをしてみてください。上級者)床と並 行に足を上げて腕立て伏せをしてみましょう。