日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

5月, 2013

第30回 日向ひょっとこ夏祭り、記者発表

こんにちはー、広報部会のハルちゃんです!! 昨日、ひょっとこブログにTAKEちゃんが戻ってきましたねーーー いやーーーーーっぁ、 待ち長かったわぁ~(笑) これから、バンバンよろしくお願いしまーーーーす!!   … Continue reading

, , , , , ,

ひょっとこTシャツ発売中♪

大変お久しぶりです(ノ^^)ノ♪ 日向ひょっとこ夏祭り実行委員グッズ部会のTAKEちゃんです☆★ヾ(≧∇≦) たけちゃんから、勝手にTAKEちゃんにしてみちゃいました(笑)。 この前から、Tシャツの紹介が中途半端になって … Continue reading

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第5回)

こんにちはー、広報部会のハルちゃんです!! 今日は、先週木曜日に行われました「第5回日向ひょっとこ夏祭り実行委員会」の模様をお伝えします。     実行委員長からのあいさつの後、各部会からの報告・協議 … Continue reading

, , , ,

ひょっとこ募金箱、只今設置中です!

こんにちは、 出先でのちょっとした待ち時間、同じく待っている人に必ずしゃべりかけるハルちゃんです! 街で知らない人から話しかけられたら、それは私かもしれません。 (´艸`)フフッ     本題に移りま … Continue reading

, , , ,

梅酒作りの季節ですね~♪

こんにちは。最近パーマをかけて「クスッ」っと笑われたハルちゃんです。 そんなに、葉加瀬太郎に似てますかぁ?  (〃∀〃)ゞ ソンナァ~   昨日よりも過ごしやすいとはいえ、今日も暑かった日向市です。 こんなに暑 … Continue reading

,

小倉ヶ浜有料道路、無料化スタート

こんにちは、ハルちゃんです。 今日の日向は暑かった~ あんまり暑いんで、近くのスーパーで特売の冷やし中華を買っちゃいましたよーぉ 最近までタートルネック着てたんですけどね。 やっとサンダルが履けます   日向市 … Continue reading

, ,

続・我が家のひょっとこ面

こんにちは、ハルちゃんです! 昨日の「我が家のひょっとこ面」のつづきです。   弟作成のひょっとこ面は何処へ行ったのか?! 我が家にあるひょっとこ、おかめ、キツネの面は一体なんなのか?! 昨日の怪を暴きます!( … Continue reading

, , , ,

我が家のひょっとこ面

こんにちは、広報部会のハルちゃんです! グッズ部会のたけちゃんは現在グッズ企画のため多忙なので、今回もハルちゃんです。 たけちゃんファンはしばしお待ちください!(o^∇^o)ゞ     では、今日は我 … Continue reading

, , , ,

ひょっとこ夏祭り実行委員会、黒木健二日向市長を表敬訪問

本日11時より日向市役所市長室にて、 ひょっとこ夏祭り実行委員会の竹下実行委員長、清水・是沢副実行委員長が 黒木健二日向市長へ表敬訪問に伺いました。 黒木市長の30周年への熱い想いを聞き、身の引き締まる思いでした。 &n … Continue reading

, , ,

母の日

広報部会のハルちゃんです! 今日は母の日でしたねぇーー カーネーションを贈った方も多かったのではないでしょうか? 町を通ると、花屋さんの店先から ラッピングされた花籠を持った人達をちらほら見かけました。   私 … Continue reading

, , ,

Previous Posts