日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

7月, 2013

祭り直前、最後の実行委員会

こんばんは、ハルちゃんです! ( ・∀・)ノ 本日は祭り直前、最後の実行委員会でした! 募金の集計、その他作業後、祭りについて最後の確認。 準備は整ったって感じですね。 (*´∀`) 祭り参加者、一般来場者の方々が楽しん … Continue reading

, , ,

ステージパフォーマンスみどころ♥ Part2

こんばんは!!(・∀・)ノ 7月終わりなのに毎晩飲み方(飲み会)のハルちゃんです☆ 今週末を燃え尽き最終日と位置付けしているため、現在燃えてる真っ最中ですよ~ぉぉ(*^o^*)     先日のブログに … Continue reading

, , ,

「直前講習会」画像追加と「TV出演」告知☆

こんばんは!ハルちゃんです!!ヽ(^。^)ノ 7月25日(木)、26日(金)の2日間に渡り行われた直前講習会ブログへの反響が大きかったため、講習会の模様を追加でUPしますね♪ 沢山の方々が集まってくれました!\(^o^) … Continue reading

,

ひょっとこ出向き隊慰問活動20130727

こんばんは! ハルちゃんです♪ 昨日7月27日(土)、ひょっとこ出向き隊は慰問活動に行ってきました!! 日向衛生公社さん、富高小てんてこてんさん、そしてひょっとこ実行委員会有志の面々で、 日向市美々津にある「ほほえみの里 … Continue reading

ひょっとこ踊り(海外編)スペインバルセロナ

ブエノス ディアス アミーゴォ!ヽ(o´∀`)ノ゙ ハルちゃんです! 今朝は、事務局のリィシィさんからのブログです。 では、どうぞ♪ *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*   こんにち … Continue reading

ひょっとこギャラリー準備完了!!( ・∀・ )ゞ

こんばんは、ハルちゃんです!! (・∀・)ノ   祭りまであと1週間。。。。、 本日は「ひょっとこギャラリー」準備を広報部会皆で行いました!   ハイ! 広報部会の一番若い人!! 顔見せて~ぇ♪ 「ハ … Continue reading

, , ,

直前講習会2日目!!

こんばんは! ヽ(*`・ω・)ノ ハルちゃんです!! みてくださーい!! 日向ひょっとこ夏祭りののぼり旗です 日向市駅周辺と日向市役所前にズラリと設置されています。 ひょっとこ実行委員長の建設会社の方々がボランティアで設 … Continue reading

, , ,

今夜は直前講習会1日目

ひょっとこTシャツを着たカワイイ坊やがいました こんばんは、ハルちゃんです! (*´∀`*) 今夜はひょっとこ踊り直前講習会の第1日目でした!!       汗だくの中での講習会でしたが、皆さん真剣そのもの! … Continue reading

, , , ,

25日(木)からの「ひょっとこ踊り直前講習会」と「テンダラー情報」!!

こんにちは! ハルちゃんです!! ひょっとこステッカー(800円)、ひょっとこ好きの方のクルマに貼っちゃいました!!   明日7月25日(木)、明後日26日(金)は、 ひょっとこ踊り直前講習会です 場所は、日向 … Continue reading

,

ステージパフォーマンスみどころ♥ Part1

こんばんは!!(・∀・)ノ 毎日暑い日が続くので、シュワシュワしたもので喉を潤しているハルちゃんです!     本日はステージパフォーマンスについて、 ブログ初登場!! ”笑顔がステキ”な喜楽部会長  … Continue reading

, , ,

Previous Posts