日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

8月, 2013

大御神社へ

こんばんは! ハルちゃんです! 今朝の日向は寒かった~☆ 4時過ぎには起きて、日の出が出るのを布団に包まって待ってましたよぉぉ{{{{(*≧∀≦)}}}}     なんだか今日は早起きして気持ちが良か … Continue reading

,

ひょっとこ大賞 深瀬ひょっとこ同好会さん記事

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪   ひょっとこ大賞に輝いた広島の「深瀬ひょっとこ同好会」さんが中国新聞に掲載されていました! 「念願の日本一」ってタイトルいいですね!! 宮崎県日向市の祭りの記事が、 … Continue reading

, ,

広報部会 2013祭り反省会

お久しぶりです! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪ ひょっとこ祭りが終わって2週間、みなさんはどうお過ごしでしょうか? ハルちゃんは、祭り後にやろうと後回しにしていた所用をこなしたりして過ごしてましたよ。   &n … Continue reading

, ,

UMK「マッポス」、ひょっとこ祭り模様放送☆ 8月10日(土)

こんばんは! ハルちゃんです!(。・ω・)ノ゙ 明日、8月10日(土)12時~放送のUMK「マッポス」に 日向ひょっとこ夏祭りの模様が出ちゃいます!! みてね~☆ └(゚∀゚└)ティ~リリリィィ(┘゚∀゚)┘  画像をク … Continue reading

, ,

2013 第30回 日向ひょっとこ夏祭り観客・参加者動員数

こんにちは! ハルちゃんです! ひょっとこ夏祭りより、もうすぐ1週間が経ちますね。 夏バテしてませんか?w (。・ω・)ノ゙   2013 第30回 日向ひょっとこ夏祭り観客・参加者動員数 【観客】 前夜祭 1 … Continue reading

, ,

第30回 日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト募集

こんにちは! ハルちゃんです♪ (・∀・)ノ 週末の祭りも終わり、今日からお仕事って方も多いのではないでしょうか? 疲れが残ってませんか?w それだけ、祭りに夢中だったって事ですよ♪ (*´∀`)   &nbs … Continue reading

, ,

第30回 ひょっとこ大賞

こんにちは! ハルちゃんです!!   2013年 第30回 日向ひょっとこ夏祭りの「ひょっとこ大賞」は、 広島から参加の「深瀬ひょっとこ同好会」のみなさんでした!! 優勝旗の授与後、喜びの舞いを踊っていただきま … Continue reading

, ,

2013 ひょっとこ踊りパレード

ハルちゃんです! 踊りパレードの様子をUPします。 会長、トメさん、審査中~☆         MRTの廣末アナウンサーも最後までひょっとこ踊りに声援!   UMKのマッ … Continue reading

, , ,

河野宮崎県知事、ありがとうございました!

ハルちゃんです! 河野宮崎県知事が来てくださいましたー! 踊りパレードまで観覧して頂きました。 河野宮崎県知事、お忙しい中ありがとうございました!  

, ,

参加連のみなさん☆Part2

参加連さんのスナップ写真を更にUPしまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ           みなさん、ありがとうございまーす  

, ,

Previous Posts