日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

9月, 2013

【発見!!】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

  こんばんは! ハルちゃんです! ( ´ ∇ ` )   先日のブログ(【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!)で告知しましたとおり、 9月20日の探偵ナイトスクープにて「ひょっ … Continue reading

, , ,

日向市駅前交流広場の清掃 2013.09.23

  こんにちは! ハルちゃんですっ♪ (`・ω・´)ゞ 本日は早朝より、 日向市駅前交流広場の清掃活動に行ってきました     今日の日向市は晴天 まだまだ日差しは暑いですが、空気が気持ちの … Continue reading

, , ,

【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

こんばんは! ハルちゃんです! (`・ω・´)ゞ   明日9月20日23時17分放送予定の、 あの、あの有名ご長寿番組の「探偵ナイトスクープ」に橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんが出演します!! スゴイッ &nbs … Continue reading

, , ,

実行委員会(第9回)

お久しぶりです。 ハルちゃんです!(・∀・)ノ 今夜は実行委員会! 「第30回 日向ひょっとこ夏祭り」、最後の実行委員会でした。     まずは各部会の実績、そして反省&次回の課題について話し合いまし … Continue reading

, , ,

野生のサルにご注意!!日向市

こんばんは! ハルちゃんです!   今朝も野生のサルに襲われた人が2人。 これで被害件数は14件です。 日向市では、先月からサルに襲われる被害が多発しています。   今日の夕刊デイリーにも発生場所を地 … Continue reading

広報ひゅうが 2013.9

こんにちは! ハルちゃんです! (・∀・)ノ 一雨ごとに秋が近づいて、最近過ごしやすくなりましたね♪     さて、「広報ひゅうが 9月号」に、今年の日向ひょっとこ夏祭りの記事が載ってました!! 後方 … Continue reading

, ,