日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

6月, 2014

新グッズできました!

みなさんお元気ですか?日向ひょっとこ夏祭り実行委員会グッズ部会、たけちゃんです(・∀・)なんと!2014年新グッズができました~!!o(*^▽^*)o ♪ひょっとこオリジナルトートバッグ 紺・黒 各800円 ひょう助の顔 … Continue reading

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪♪〔パレード部会〕

こんばんは! ハルちゃんですヾ(*´∀`*)ノ   先週より毎週金曜日、実行委員がラジオにて日向ひょっとこ夏祭りのPRを行っています。 今夜はパレード部会が出演してきましたーっ♪ 出演する3人は本番前からドキド … Continue reading

実行委員会(2014 第5回)

今年のピンバッチとクリアファイルです   こんばんは! ハルちゃんです!!(・∀・)ノ 今夜は実行員会でした! もうすぐ7月。 あと1ヶ月で祭りですよ~ぉぉぉぉ   パレードコースも決定しましたので、 … Continue reading

有料観覧席、好評発売中~!!

6月20日(金)に発売しました有料観覧席、 本日土曜日に確認したのですが、 売れ行き好評です!! 席の確保はお早めにお願いします!(。ゝ∀・)ゞ >>>> 有料観覧席のご案内   日向ひょっとこ夏祭りまで、あと … Continue reading

ポスター配布~ぅ(っ≧∇)っ♪_(・ω・。*)ドモッ

2014年 日向ひょっとこ夏祭り まで、あと49日! 看板と一緒に撮影にご協力頂いた親子さん、ありがとうございました!! ステキな笑顔ですね   ポロシャツの受注一次募集が本日まででした~♪ 次回、二次募集は7 … Continue reading

, , , ,