日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

7月, 2014

台風が接近しています

台風が近づいています。 ホームページ上にて『お知らせ』の更新がありましたのでお伝えしますね。 これからも『お知らせ』の更新が予想されますのでご確認をお願いします。   日向ひょっとこ夏祭り参加者及び来場予定のお … Continue reading

【追加受注】ひょっとこポロシャツ☆

ひょっとこポロシャツの追加受注決定!!!! 注文受付が終了していた『ひょっとこポロシャツ』ですが、 先日の直前講習会でも問合せが殺到し、急遽追加注文受付をすることになりました! 受注生産なので、今回のポロシャツのお渡しは … Continue reading

2014 スタッフTシャツ

こんにちは! ハルちゃんです♪ スタッフTシャツ来た~♪♪♪♪(≧∀≦人) 祭り会場で何かありましたらこのTシャツの人間に声をかけてくださいね   余談ですが、 実行委員って、みんなボランティアなんですよね。 … Continue reading

実行委員会(2014 第7回)

こんばんは! ハルちゃんです!!(・∀・)ノ♪ とうとう今夜は最後の実行委員会でした!   最終確認の後、事前準備の作業に取りかかり、、、、、 作業、片付けまで終わったのが22時前。 その他、グッズ部会は在庫の … Continue reading

直前講習会 2014.07.24-25

こんばんは! ハルちゃんです! 直前講習会が開催されましたー!! 福岡県など、遠いところから泊まりで来て頂いた方々もいらっしゃいました♪(・∀・) ハルちゃんは1日目しか行けなかったのですが、 2日目は金曜日ということも … Continue reading

,

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪〔広報部会〕

こんばんは! ハルちゃんです♪♪(。ゝ∀・)   もうおなじみになりました、FMラジオにて日向ひょっとこ夏祭りのPRで 広報部会が出演してきましたーっ♪ 男性2人でムサイですか?(ノ∀`)ハハッ   … Continue reading

『ひょっとこ』のぼり旗 ノ゙

立ちました ヾ( ´ ∇ ` )ノ 日向市役所&実行委員の方々、作業おつかれさまです。 ありがとうございました!   こんにちは! ハルちゃんです♪ 日向市駅と日向市役所周辺に “のぼり旗̶ … Continue reading

『ソラタネ』日向市特集☆

こんにちは♪ ハルちゃんです(。・ω・)ノ゙ 宮崎県民にはおなじみのソラシドエアさんの機内誌『ソラタネ』の今月は、日向市特集です。 日向ひょっとこ夏祭りも間近ということもあり、巻頭はもちろんひょっとこ祭り♪♪ その他、日 … Continue reading

ひょっとこ面

こんにちは! ハルちゃんです!!   ひょっとこって以前から日向にあって、踊りも見てきましたが、 「ひょっとこの面」が様々であることを知ったのは実行委員を始めてから。   楽しい踊りばかりを見てしまい … Continue reading

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪〔講習部会〕

こんにちは! ハルちゃんです(・ω・。*)ドモッ   講習部会こと、 橘ひょっとこ踊り保存会の上山会長とトメさんがFM生出演してきましたーーーー ご視聴された方も多かったのではないでしょうか   ひ … Continue reading

Previous Posts