日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

8月, 2014

TV放映『笑いで繋ぐ人々の輪~日向ひょっとこ夏祭~』

MRT 宮崎放送 『ダイドードリンコスペシャル 笑いで繋ぐ人々の輪~日向ひょっとこ夏祭~』 2014年8月31日(日) 15:00~ 放送 詳しくは、 ダイドードリンコ 日本の祭り 2014     … Continue reading

ONE PIECE ご当地Tシャツ

お久しぶりです! ハルちゃんです!!(・∀・)♪   ねぇ! ねぇ!! みました?!?!?! ONE PIECE ご当地Tシャツ!! 少年ジャンプのご当地Tシャツコンテストで、 宮崎県の方が最優秀デザインで選ば … Continue reading

第31回 ひょっとこ大賞☆

2014 第31回 日向ひょっとこ夏祭り ひょっとこ大賞は、 「日向ひょっとこみわ愛好会」のみなさんでした! 「日向ひょっとこみわ愛好会」のみなさん、 おめでとうございました 次回のウイニングダンスを楽しみにしていまーす … Continue reading

2014 日向ひょっとこ夏祭りパレード、はじまってまーす!!

雨が激しくなってきましたが、 踊り手にとっては逆に燃えているようです(・ω・ノ)ノ ピーヒョロロ♪ 有料観覧席は観客の谷間を踊り貫けます!! うぅ~、気持ちいいでしょうねぇ  

スナップ2-祭り参加者のみなさん♪

みなさんイイ顔してますね~(*≧∀≦) パレード頑張ってくださいね  

スナップ-城南ひょっとこ踊り愛好会さん

熊本市から参加の「城南ひょっとこ踊り愛好会」のみなさんです! 天候が悪い中、参加頂きありがとうございます! みなさん、「今夜も頑張るよーーーっぉぉお」と意気込みを語ってくださいました。 その元気で台風を吹き飛ばしてくださ … Continue reading

会場のレディへべ★

ひょっとこ踊り会場に『レディへべ( Lady HeBe )』が登場★   レディへべを知らない? 日向市特産の『平兵衛酢(へべす)』をPRするマスコットガールです 会場でセクシーな彼女を見かけたらイイ事があるか … Continue reading

日向ひまわりレディ 新旧交代☆

日向市のマスコット、ひまわりレディの新旧交代式も、本祭りでの恒例イベントとなりました。   緑のコスチュームのレディの皆さん、今まで楽しかったね。 ありがとう そして、 ピンクのコスチュームの新レディの皆さん、 … Continue reading

もうすぐ『谷山ひょっとこ愛笑会』さんの踊りですよ♪

14時25分頃から、『谷山ひょっとこ愛笑会』さんのひょっとこ踊りが始まりますよ~ 鹿児島から来てくれました~ 風雨を吹き飛ばす勢いで、みなさん元気いっぱいです お楽しみに  

2014 ひょっとこ祭り前夜祭スナップ

前夜祭のスナップを掲載しておきますね☆

Previous Posts