日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

9月, 2014

写ってるかもよ?! ~ダイドードリンコ「日本の祭り」スナップ写真~

こんばんはー! ハルちゃんです(・∀・ノ)ノ   ダイドードリンコ「日本の祭り」のウェブサイトに 日向ひょっとこ夏祭りのスナップ写真が掲載されました!!   ダイドードリンコ「日本の祭り」2014 公 … Continue reading

日向市駅前交流広場の清掃 2014.09.21

こんにちは! ハルちゃんですっ♪ (`・ω・´)ゞ 本日は早朝より、 実行委員の仲間と共に、 日向市駅前交流広場の清掃活動に行ってきました     心配された雨は清掃時間中は降っていませんでした~ 日 … Continue reading

2014 フォトコンテスト 募集中♪ (。ゝ∀・)ノ

2014 第31回日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト 今年も募集してます! 応募期限は9月30日(火)まで   詳しい応募要項はコチラ >>>   締切り期日が迫ってますので、応募はお早めにね♪  … Continue reading

錦織くん、これからが楽しみ!! ~US Open 決勝を観て~

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪   今朝はUS Open 決勝。 錦織圭くん準優勝でした。 惜しかった! 圭くんは準々決勝、準決勝のようなプレーではなかったですし、 対戦相手のマリン・チリッチ選手が … Continue reading

日向らしい景色

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ 久しぶりに日向のお天気が良かったからブログに景色を。   宮崎の海はどこもキレイだけど、 日向の海が一番キレイだと思うのはひいき目だからなのでしょうか^^   … Continue reading

ひょう助『ゆるキャラグランプリ』出てますw

こんにちは! ハルちゃんです!! 最近、突然雨が降ること多くないですか? 汗かく時期に困りますね~☆ 私も毎朝お天気予報を確認してから洗濯してます。(´・ω・`υ)     ところで、 我らの「ひょう … Continue reading

, ,