日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

12月, 2014

今年も、残りあと少し。。。

こんばんは(*^◯^*) グッズ部会のゆーちゃんです❤️ 今年も残すところ、あとわずか。。。 あっと言う間の一年だったなぁ〜 今日は、イルミネーションを見に行ってきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 寒か … Continue reading

フォトコンテスト審査会

こんばんは(*^◯^*) グッズ部会のゆーちゃんです^o^ 今日は、第31回日向ひょっとこ夏祭りフォトコンテスト審査会ですぅ♪ ひょっとこ祭りについての感動や思いを写真で表現してるのに感動です❤️ 初めてフォトコン審査に … Continue reading

第三回グッズ部会!!!

こんばんは〜(≧∇≦) グッズ部会の、ゆーちゃんです。 今日も、やってます! グッズ部会★ まだ、2014年なのに、すでに3回目です♡ 頑張ってますよぉ〜 来年にむけて、着々と準備中^o^ 今日は、生姜紅茶で温まりながら … Continue reading