日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

2月, 2015

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

こんにちはー! ハルちゃんでーす♪ 今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`) UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた 方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!! … Continue reading

, ,

Tシャツ&ポスターデザイン選考会

こんにちは(*^_^*)グッズ部会のゆーちゃんです♡ 今日はTシャツ&ポスターデザイン選考会で、実行委員会の皆んなで選びましたぁ〜 良い作品がいっぱいだったので一つに絞るのが大変でした^^;  選考会終わって今年初の … Continue reading

東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

こんにちは! ハルちゃんです(。ゝ∀・)ゞ 只今、日向市では東北楽天ゴールデンイーグルスがキャンプインしています。   今日は、韓国プロ野球チームの kt Wiz (ケーティーウィズ)との練習試合を観てきました … Continue reading

グッズ部会《第5回》

こんばんは〜(*^^*) グッズ部会のゆーちゃんです♡ 今月もグッズ頑張ってますよぉ〜 今日は、寒いので生姜紅茶とぜんざいと一緒に♡楽しく部会です(^^) こんな感じで部会をしてます! ちなみに、セルカ棒で撮影しました! … Continue reading

広報部会(2015 第1回)

こんばんはー! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪ 今年初めての広報部会がありましたー!! 祭りに来てくださる方々が笑顔になって楽しんでいただけるよう 今年も、 よろしくおねがいします(≧∀≦人)   来週は、 ひょ … Continue reading

2015年 永田の初午祭

こんにちはーーーっ! ハルちゃんでーす!(・∀・)ノ 今日は11時から永田の初午祭でしたー!!   橘ひょっとこ踊り保存会の上山会長とトメさん!!   お天気も良くて、お祭り日より♪ ひょっとこ、おか … Continue reading

,

2015 ひょっとこTシャツ&ポスターデザイン締切り迫る☆

こんにちは! ハルちゃんです! 寒い日が続く中、少しづつ日差しが温かくなってきていますね♪ (*´∀`*)   さて、 2015 ひょっとこTシャツ&ポスターのデザイン締切りが今週13日金曜日に迫ってきました! … Continue reading

第1回実行委員会

おはようございます(^^) グッズ部会のゆーちゃんです❤️ 昨日は今年初の実行委員会! 近づいてきましたよー楽しみですねぇ〜 3月には講習会&交流会がありますよぉー^_^ 只今、Tシャツ&ポスターのデザインも募集してます … Continue reading