日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー


こんにちはー! ハルちゃんでーす♪

今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`)

UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!!

 

塩見地区と言えば、永田。

永田と言えば、ひょっとこ。

ということで、橘ひょっとこ踊り保存会&日向ひょっとこ夏祭り実行委員も参加!

  さらに、日向市の特産と言えば、平兵衛酢(へべす)。

という事で、『レディへべ( Lady HeBe )』も登場しましたー♪♪

 

めっちゃ楽しいラジオ体操の模様がTV画面から伝わったらしいですねw

日向ひょっと夏祭りキャラクターの『ひょう助』もがんばっていましたよ♪   

, ,

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hyugawave-archive.jp/blog/hyottoko/2015/02/%e6%96%b9%e8%a8%80%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e4%bd%93%e6%93%8d%e3%80%8c%e5%a1%a9%e8%a6%8b%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e4%bd%93%e6%93%8d%e3%80%8d-with-%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%8c%e3%81%98%e3%82%83/trackback/