日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

2015 ひょっとこTシャツ&ポスターデザイン締切り迫る☆


こんにちは! ハルちゃんです!

寒い日が続く中、少しづつ日差しが温かくなってきていますね♪ (*´∀`*)

 

さて、

2015 ひょっとこTシャツ&ポスターのデザイン締切りが今週13日金曜日に迫ってきました!

みなさん応募されました?

あなたのデザインをひょっとこFANが待ってますよ♪

詳しくは、ホームページのTOPをご覧下さいね。

 

今年の祭りまで半年を切ってますね!

今月末に行われるTシャツとポスターの選考会を楽しみにしています!!!!

 

画像は去年のひょっとこTシャツ (*´ 3 `*)

 

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hyugawave-archive.jp/blog/hyottoko/2015/02/2015-%e3%81%b2%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%93t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%b7%a0%e5%88%87%e3%82%8a%e8%bf%ab%e3%82%8b%e2%98%86/trackback/