日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

3月, 2015

講習会&交流会 Part2

初参加のキツネ君、講習会はどうだったかな? ブログ写真掲載に快く了解してくださいましたキツネ君のお父さん、ありがとうございます     こんにちは! ハルちゃんです! 昨日、グッズ部会のゆーちゃんもブ … Continue reading

講習会&交流会

こんばんは、グッズ部会のゆーちゃんです(*^^*)今年も、開かれました! 講習会&交流会♡ 私は仕事の都合のため、講習会は行けず交流会のみ参加になりましたぁ〜楽しかったですよぉ〜(*^_^*) とりあえず今年のひょこっと … Continue reading

第6回グッズ部会

こんばんは(*^_^*)グッズ部会の、ゆーちゃんです。 3月なのに、すでに6回目の部会♡ 今度の日曜日22日の講習会交流会の話を交えながら今日も話しあいましたぁ(*^^*)  今日も、生姜紅茶を飲みながら!笑  … Continue reading

ひょっとこの最新情報をアナタに♪

ひょっとこを愛してやまない皆々さま、 こんにちは! ハルちゃんです♪ (*´艸`)   唐突ですが、 ひょっとこのホームページの『お知らせ』や『ブログ』の最新情報を自動的に知りたいと思いませんか? サイトが更新 … Continue reading

第2回実行委員会

こんばんは(*^_^*)グッズ会のゆーちゃんです♡ 第2回実行委員会 今月にある講習会&交流会について念入りに話し合いました!再来週が楽しみです。 ゆーちゃんは、仕事の関係で行けるか分からないのですが、皆さんが楽しんでく … Continue reading

広報部会(2015 第2回)

こんばんはー! ハルちゃんです!(。・ω・)ノ゙イエイッ 今夜は第2回広報部会でした。 みんな元気でーす!!w   今月22日(日)開催されます「踊り講習会・交流会」についての打合せを主に行いました。 橘ひょっ … Continue reading

,

日向ひょっとこクラブ お見事!皇居FUNラン20kmリレー優勝!!

3月1日(日)、第18回「東北復興を忘れない」皇居FUNランというマラソンイベントが東京皇居周回コースで開催されました。   その20km(5km×4名)リレー部門で「団体名:サンシャイン ヒョットコ クラブ( … Continue reading

実行委員大募集!!

毎日、仕事と家の往復だけしていませんか ヒマな時間をどう過ごしていますか 仕事以外にやりがいを求めたいと思っていませんか 日向市に根ざした活動をしてみませんか 当日ボランティアだけじゃ物足りなくなっていませんか いつもと … Continue reading

, ,