日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

4月, 2015

2015年ひょっとこTシャツ❤️

ついにできました!今年のひょっとこTシャツ!!!今年もカッコよくできましたよぉ〜(*^^*)    こちらは、表側!    裏は、こんな感じ! 今日からの販売ですっ(*^_^*) … Continue reading

ひょっと実行委員会『第3回目』

こんばんは(*^_^*) グッズ部会のゆーちゃんです。今日は、実行委員会3回目❤️ 今日は、募金箱作ってからの会議〜いろんな話しが聞けました!いろんな意見が聞けました! みんなの意見を聞いて考える事がたくさん!よい祭りに … Continue reading

「永田のひょっとこ踊り」衣装と踊り

※ 今回のブログを後日、保存会の上山会長と高橋副会長に見て頂き変更を加えました。〔2015年4月17日更新〕   こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ♪ 講習会&交流会から2週間経ちましたね。 暑かったり … Continue reading

,