日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

6月, 2015

田中真弓さん、ONE PIECE Tシャツお似合いです♡

MayumiT_op

先だって、「ひょっとこワンピースコラボTシャツ」を ルフィ役声優の田中真弓さんに送ったところ、早速着用している写真を送ってきてくれました~ おおっ、良いではないですか! ありがたいなぁ だって東京とかで「ひょっとこ」のT … Continue reading

FMひゅうがで祭りPR ~パレード部会~

今年も6月24日(水)より、祭りまでの1ヶ月余り、『日向ひょっとこ夏祭り実行委員FM生出演』が始まりました   FMひゅうが 毎週水曜日(17時40分頃~)   祭り情報はもちろん、 実行委員のアガっ … Continue reading

2015 ひょっとこ踊り手募集締切り迫る!!

2015 第32回 日向ひょっとこ夏祭り参加募集受付は 今週6月30日(火)が締切りです   募集要項&申込書はコチラ >>>   お急ぎくださーーーい   祭りまで、あと34日 &nbsp … Continue reading

, ,

日向ひょっとこ夏祭りTV放映

こんにちは! ここ最近の日向は雨続きで、庭の植物が心配なハルちゃんです。( ̄3 ̄) まぁ、アジサイは綺麗ですけどね     いよいよ明日です!! 去年、宮崎県内で放送されました、 ダイドードリンコスペ … Continue reading

実行委員会♡

こんにちわ(*^_^*) グッズ部会のゆーちゃんです(◡‿◡ฺ✿)昨日は、実行員会でしたよぉ~☆祭りまで、残すところわずか。。。 昨日は、実行員会が終わったあと、皆で「うねり屋」さんに行って来ましたぁ~꒰๑•௰•๑꒱ & … Continue reading

2015 オリジナルポロシャツ☆期間限定受注生産

今年もひょっとこオリジナルポロシャツを販売します! 本日6月25日(木)から受注開始です!! 去年とはまた違う2015年バージンで、色や刺繍の種類が増えてます   受注期間は、 2015年6月25日(木)~20 … Continue reading

,

2015年 有料観覧席☆明日から発売!!

6月19日(金)から、有料観覧席が発売されまーす >>>> 【有料観覧席お知らせ】   毎年、祭り当日に「観覧席ありますか?」と問い合せがあるんですけど、 予約販売のみ〔平成27年6月19日(金)~平成27年7 … Continue reading

今年も募金箱設置してます!

こんにちは! ワイドショー見ながら、 「オンナの別れ際は凛としてなきゃダメよ。」と思っているハルちゃんです♪ ( ̄3 ̄)キモチハワカル     もうご覧になられた方も多いかと思いますが、 今年も募金箱 … Continue reading