日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

祭りから10日(・∀・)ノ


こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ

毎日暑いですね!

 

 

熱い祭りから10日経ちましたねぇ。

今年はあっという間の祭りだった気がします。

 

例年、天候が気になってソワソワするんですが、

今年はピーカン天気!!

ついでに、パレード前には太陽が雲にかくれ、暑さも少し楽になるという

申し分ないお天気でした!

 

 

それでもこの方はやはり暑かったみたい。

祭り中にお会いした レディへべ

最近は、宮崎県内だけでなく、九州内のTVにも出てらっしゃいますねw

暑い中、大変おつかれさまでした!!

 

そして、我が町のキャンギャル、日向ひまわりレディもおつかれさまでした!

日向ひまわりレディの任期は2年。

来年はこのステージで交代式ですね。

それまでがんばってねー

 

 

祭りの際に紹介できなかった写真もいくつかありますので

機会がありましたらまた載せますね♪

 

 

あっ、そうだ、

ONEPIECE ひょっとこ柄Tシャツ

8月2日(日)の販売でしたが、一日で完売しました!

ありがとうございました

 

 

~ 2015年 フォトコン開催中!! ~

あなたの心に残る

『2015 日向ひょっとこ夏祭り』の写真を応募しよう!

応募期間は、9月30日(水)まで。

応募規約、応募サイト、詳しくはコチラから >>>

 

, , ,

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hyugawave-archive.jp/blog/hyottoko/2015/08/%e7%a5%ad%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%82%8910%e6%97%a5%ef%bc%88%e3%83%bb%e2%88%80%e3%83%bb%ef%bc%89%ef%be%89/trackback/