日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

第32回 ひょっとこ大賞☆


2015 第32回 日向ひょっとこ夏祭り

ひょっとこ大賞は、

「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさんでした!

 

「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさん、

おめでとうございました

 

金賞 「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」

銀賞 「日向ひょっとこ みわ愛好会」

の皆さんでした!

こちらも受賞おめでとうございました

 

 

One Response to “第32回 ひょっとこ大賞☆”

  • 松下賢治 より:

    予想以上の成績いただきました。3年前が、夢中で受賞、こんどは、沿道の人向けに、楽しい、元気な踊りを見せることができました。基本に忠実ながら、体の使い方、リズム、ばね、見るものを元気にする踊り、保存会の踊りも毎回刺激になっています。少しずつ変化を感じています。基本講座、さらにレベルアップ講座など、時々できるといいかもしれませんね。毎回強豪チームに出会い、交流でき、さらに県内の踊りの仲間たちの練習会も考えています。福岡の人たちの取り組みも素晴らしい! 奥が深い踊り、平均年齢68でも賞がもらえました。皆さん頑張れ!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://www.hyugawave-archive.jp/blog/hyottoko/2015/08/%e7%ac%ac32%e5%9b%9e-%e3%81%b2%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%93%e5%a4%a7%e8%b3%9e%e2%98%86/trackback/