日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

その他

ひょう助がアプリに!?

こんにちは! お久しぶり ハルちゃんです!(*≧∀≦)ノ゙   ひょう助が 日向市のアプリに登場してるって、 ご存知でした?   日向市の『ごみ分別アプリ』で、 これがカワイイ (*≧∀≦) 季節ごと … Continue reading

祭りから10日(・∀・)ノ

こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ 毎日暑いですね!     熱い祭りから10日経ちましたねぇ。 今年はあっという間の祭りだった気がします。   例年、天候が気になってソワソワするん … Continue reading

, , ,

ひょっとこの最新情報をアナタに♪

ひょっとこを愛してやまない皆々さま、 こんにちは! ハルちゃんです♪ (*´艸`)   唐突ですが、 ひょっとこのホームページの『お知らせ』や『ブログ』の最新情報を自動的に知りたいと思いませんか? サイトが更新 … Continue reading

日向ひょっとこクラブ お見事!皇居FUNラン20kmリレー優勝!!

3月1日(日)、第18回「東北復興を忘れない」皇居FUNランというマラソンイベントが東京皇居周回コースで開催されました。   その20km(5km×4名)リレー部門で「団体名:サンシャイン ヒョットコ クラブ( … Continue reading

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

こんにちはー! ハルちゃんでーす♪ 今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`) UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた 方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!! … Continue reading

, ,

東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

こんにちは! ハルちゃんです(。ゝ∀・)ゞ 只今、日向市では東北楽天ゴールデンイーグルスがキャンプインしています。   今日は、韓国プロ野球チームの kt Wiz (ケーティーウィズ)との練習試合を観てきました … Continue reading

新年あけました!

ハルちゃんです! 私としては今年一発目のブログです♪ (*´∀`*)ノ あけましておめでとうございます! 今年もひょっとこに関する記事はもちろん、 日向市や宮崎県、日々の出来事をUPしていきますね♪   で、さ … Continue reading

ひょっとこTシャツ海を渡る! ~ アフリカへ ~

こんにちは! ハルちゃんです♪ ついに、ひょっとこTシャツがアフリカへ行きましたよーーーーっ!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙   宮崎県立富島高等学校生徒商研班の方々がポストカードプロジェクトに参加しているアフリカの … Continue reading

日向市駅前交流広場の清掃 2014.09.21

こんにちは! ハルちゃんですっ♪ (`・ω・´)ゞ 本日は早朝より、 実行委員の仲間と共に、 日向市駅前交流広場の清掃活動に行ってきました     心配された雨は清掃時間中は降っていませんでした~ 日 … Continue reading

錦織くん、これからが楽しみ!! ~US Open 決勝を観て~

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪   今朝はUS Open 決勝。 錦織圭くん準優勝でした。 惜しかった! 圭くんは準々決勝、準決勝のようなプレーではなかったですし、 対戦相手のマリン・チリッチ選手が … Continue reading

Previous Posts