日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

あるある

ひょっとこ面

こんにちは! ハルちゃんです!!   ひょっとこって以前から日向にあって、踊りも見てきましたが、 「ひょっとこの面」が様々であることを知ったのは実行委員を始めてから。   楽しい踊りばかりを見てしまい … Continue reading

本日は喜楽部会議でしたが。。。

こんばんは、ハルちゃんです!(*´∀`*)   本日は19時より喜楽部会の部会議でした。 ブログUP者としては、行って取材しようかとも思いましたが、 昨日、一昨日と、ひょっとこ祭り関連の活動をしていたこともあり … Continue reading

,

七夕☆☆(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、こんばんはっ☆☆グッズ部会のたけさんです♪♪ヽ(・∀・)ノ 今日、7月7日は七夕☆☆☆ミ        ですねっ♪皆さんは何をお願いしましたか?宝くじが当たりますように…(笑)。 まちの駅とみたか(日向市駅を降 … Continue reading