日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

日々のできごと

東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

こんにちは! ハルちゃんです(。ゝ∀・)ゞ 只今、日向市では東北楽天ゴールデンイーグルスがキャンプインしています。   今日は、韓国プロ野球チームの kt Wiz (ケーティーウィズ)との練習試合を観てきました … Continue reading

新年あけました!

ハルちゃんです! 私としては今年一発目のブログです♪ (*´∀`*)ノ あけましておめでとうございます! 今年もひょっとこに関する記事はもちろん、 日向市や宮崎県、日々の出来事をUPしていきますね♪   で、さ … Continue reading

梅雨明けたぜっ☆

こんにちは! ハルちゃんです♪ 昨日、日向市の梅雨が明けましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ やっほーーーーーーーーっぉぉお!!!!   ウチでは、先日の台風を乗り越えた赤いヒマワリが咲き始めました~ やっほーーーーー … Continue reading

祭りまであと1ヶ月!!

日向ひょっとこ夏祭りまで、あと32日! 本日は日章学園のイケメンお二人にお手伝い頂きました~ぁ   日向の梅雨明けはまだなんですけど、 ここ数日は雲混じりですけど久しぶりにお日さまを拝めてます   今 … Continue reading

野生のサルにご注意!!日向市

こんばんは! ハルちゃんです!   今朝も野生のサルに襲われた人が2人。 これで被害件数は14件です。 日向市では、先月からサルに襲われる被害が多発しています。   今日の夕刊デイリーにも発生場所を地 … Continue reading

大御神社へ

こんばんは! ハルちゃんです! 今朝の日向は寒かった~☆ 4時過ぎには起きて、日の出が出るのを布団に包まって待ってましたよぉぉ{{{{(*≧∀≦)}}}}     なんだか今日は早起きして気持ちが良か … Continue reading

,

my ひょっとこ off day

こんにちは! ハルちゃんです!! 本日は祭り前の息抜きに、 「ひょっとこ」と「日向市」を離れて、宮崎市へ!   どこに行くかって?   まず、 百貨店の6階でワールド・グルメバイキング(今日からスペイ … Continue reading

きのう☆

昨日の宮崎県日向市は夕方、雨がすごかったです!雷もすごくて怖かったです(x_x) と、雨がやんだ後空を見ると虹が出てました(*’▽’*) 虹なんてめったに見れないので、写真でパシャリっo(^▽^) … Continue reading

本日は喜楽部会議でしたが。。。

こんばんは、ハルちゃんです!(*´∀`*)   本日は19時より喜楽部会の部会議でした。 ブログUP者としては、行って取材しようかとも思いましたが、 昨日、一昨日と、ひょっとこ祭り関連の活動をしていたこともあり … Continue reading

,

七夕☆☆(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、こんばんはっ☆☆グッズ部会のたけさんです♪♪ヽ(・∀・)ノ 今日、7月7日は七夕☆☆☆ミ        ですねっ♪皆さんは何をお願いしましたか?宝くじが当たりますように…(笑)。 まちの駅とみたか(日向市駅を降 … Continue reading

Previous Posts