日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

ひょっとこ

祭りから10日(・∀・)ノ

こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ 毎日暑いですね!     熱い祭りから10日経ちましたねぇ。 今年はあっという間の祭りだった気がします。   例年、天候が気になってソワソワするん … Continue reading

, , ,

2015年の祭りを終えて

8月2日、朝6時からの路上清掃をもって 第32回日向ひょっとこ夏祭りが無事終了いたしました!   踊っていただいた参加連の皆さん、 そしてご来場いただいた皆さん! 祭りを盛り上げていただいて本当にありがとうござ … Continue reading

第32回 祭りエンディング

受賞者のウイニングダンス。   そして、それを見守る保存会。 熱い目で踊りをみていましたよ。  

第32回 ひょっとこ大賞☆

2015 第32回 日向ひょっとこ夏祭り ひょっとこ大賞は、 「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさんでした!   「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさん、 おめでとうございました   金賞 … Continue reading

2015年の赤

この赤をみないと 夏がはじまらない

2015_スナップ写真 ~その3~

今夜のパレード参加者のみなさんでーす!   南日本ハムグループさん   肥後黒髪ひょっとこ連さん   兎寅友志会さん   快く写真に収まってくれた方々、ありがとうございます! 頑張 … Continue reading

2015_スナップ写真 ~その2~

今夜のパレード参加者のみなさんでーす!   日出町暘谷ひょっとこ踊り愛好会さん   肥後植木・田原坂ひょっとこ同好会さん   のぼせもんあさひ会さんと野多目笑福会さんのコラボ♪   … Continue reading

2015_スナップ写真 ~その1~

今夜のパレード参加者のみなさんでーす!   日向ひょっとこ踊り 鳥栖愛好会さん   日向ひょっとこ踊り うきは会さん   荒尾ひょっとこ笑炎隊さん   皆さん暑いですが頑張ってくだ … Continue reading

17:30~_パレード開会式

17時30分から、パレード開会式!   18時から、いよいよ パレードがはじまりますよ!! 参加者も観客も一緒に楽しみましょう!! テンテコテン  

15:40~_餅まき あるよ♡

15時40分ごろから餅まきありますよ~♡ 小さなお子さんも多いので気をつけてGETしてね~♪  

Previous Posts