日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

講習部会

2015 祭り直前実行委員会!

いよいよ祭りまで、片手でかぞえられるようになりましたね!   こんばんは! ハルちゃんです(・ω< )☆ 今夜は、祭り直前の実行委員会ということで 各部会員が集結 しましたよっ     … Continue reading

,

2015 直前講習会 二日目

直前講習会二日目! 今夜も気合入れて、『日向橘ひょっとこ踊り』をマスターしましょう!     今夜もたくさんの方が集まって テンテコテン♪ テンテコテン♪   保存会も指導に熱が入ってます! … Continue reading

FMひゅうがで祭りPR ~講習部会~

FMひゅうがさんで今週も生放送中の、 『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ』 昨日は講習部会から、日向橘ひょっとこ踊り保存会の トメさん と 安光さん 。 保存会副会長のお二人の組み合わせって初めて!! いつも楽しいです … Continue reading

, ,

カンゲキ♡募金箱

こんにちは! ハルちゃんです♪ 先週末、宮崎も梅雨明けしましたよっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙   ところで、 今日、募金箱回収してきたんですけど、 私、ハルはとてもカンゲキ ♡ してしまいました♪♪♪♪ 募金箱にステ … Continue reading

,

踊り子メダル作成&こぶし固め♪

こんにちは!ハルちゃんです♪ 昨日は、実行委員が集まり『踊り子メダル』を作成しました その後、待ってましたの『こぶし固め』(通称、肉祭り!!)www 仲間との絆を深めてきました 毎年恒例の豚さんのバーベキュー&釜玉うどん … Continue reading

「永田のひょっとこ踊り」衣装と踊り

※ 今回のブログを後日、保存会の上山会長と高橋副会長に見て頂き変更を加えました。〔2015年4月17日更新〕   こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ♪ 講習会&交流会から2週間経ちましたね。 暑かったり … Continue reading

,

講習会&交流会 Part2

初参加のキツネ君、講習会はどうだったかな? ブログ写真掲載に快く了解してくださいましたキツネ君のお父さん、ありがとうございます     こんにちは! ハルちゃんです! 昨日、グッズ部会のゆーちゃんもブ … Continue reading

直前講習会 2014.07.24-25

こんばんは! ハルちゃんです! 直前講習会が開催されましたー!! 福岡県など、遠いところから泊まりで来て頂いた方々もいらっしゃいました♪(・∀・) ハルちゃんは1日目しか行けなかったのですが、 2日目は金曜日ということも … Continue reading

,

『ひょっとこ』のぼり旗 ノ゙

立ちました ヾ( ´ ∇ ` )ノ 日向市役所&実行委員の方々、作業おつかれさまです。 ありがとうございました!   こんにちは! ハルちゃんです♪ 日向市駅と日向市役所周辺に “のぼり旗̶ … Continue reading

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪〔講習部会〕

こんにちは! ハルちゃんです(・ω・。*)ドモッ   講習部会こと、 橘ひょっとこ踊り保存会の上山会長とトメさんがFM生出演してきましたーーーー ご視聴された方も多かったのではないでしょうか   ひ … Continue reading

Previous Posts