日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

パレード部会

2015 祭り直前実行委員会!

いよいよ祭りまで、片手でかぞえられるようになりましたね!   こんばんは! ハルちゃんです(・ω< )☆ 今夜は、祭り直前の実行委員会ということで 各部会員が集結 しましたよっ     … Continue reading

,

FMひゅうがで祭りPR ~パレード部会~

今年も6月24日(水)より、祭りまでの1ヶ月余り、『日向ひょっとこ夏祭り実行委員FM生出演』が始まりました   FMひゅうが 毎週水曜日(17時40分頃~)   祭り情報はもちろん、 実行委員のアガっ … Continue reading

踊り子メダル作成&こぶし固め♪

こんにちは!ハルちゃんです♪ 昨日は、実行委員が集まり『踊り子メダル』を作成しました その後、待ってましたの『こぶし固め』(通称、肉祭り!!)www 仲間との絆を深めてきました 毎年恒例の豚さんのバーベキュー&釜玉うどん … Continue reading

実行委員会(2014 第7回)

こんばんは! ハルちゃんです!!(・∀・)ノ♪ とうとう今夜は最後の実行委員会でした!   最終確認の後、事前準備の作業に取りかかり、、、、、 作業、片付けまで終わったのが22時前。 その他、グッズ部会は在庫の … Continue reading

実行委員会(2014 第6回)

こんばんは♪ ハルちゃんです!! (。・ω・)ノ゙ 昨夜は、最後から2番目の実行委員会でした。 今月28日の実行委員会は事前準備の作業のみですので、協議の場は今夜が最後ですね。 祭りについての協議も9割がた終わっています … Continue reading

,

部長会議 (2014 第6回)

☆☆☆ ひょっとこの神様達の3ショット ☆☆☆   こんばんは! はるちゃんです♪ いよいよ大詰!! 神も参加した今夜の部長会議。 祭りの細部についての話しが大半でしたね。   そして、 祭り参加者人 … Continue reading

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪♪〔パレード部会〕

こんばんは! ハルちゃんですヾ(*´∀`*)ノ   先週より毎週金曜日、実行委員がラジオにて日向ひょっとこ夏祭りのPRを行っています。 今夜はパレード部会が出演してきましたーっ♪ 出演する3人は本番前からドキド … Continue reading

実行委員会(2014 第5回)

今年のピンバッチとクリアファイルです   こんばんは! ハルちゃんです!!(・∀・)ノ 今夜は実行員会でした! もうすぐ7月。 あと1ヶ月で祭りですよ~ぉぉぉぉ   パレードコースも決定しましたので、 … Continue reading

実行委員会(第9回)

お久しぶりです。 ハルちゃんです!(・∀・)ノ 今夜は実行委員会! 「第30回 日向ひょっとこ夏祭り」、最後の実行委員会でした。     まずは各部会の実績、そして反省&次回の課題について話し合いまし … Continue reading

, , ,

いよいよ「踊りパレード」始まります!〔18:00~〕

ハルちゃんです! ヾ(*´∀`*)ノ テンテコテン♪ テンテコテン♪♪   17時から「パレード開会式」。 18時からいよいよ「踊りパレード」が始まります!!   大勢の方が見物に来られる見込みです。 … Continue reading

, ,

Previous Posts