日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

ひょっとこTシャツ

今年も日向ひょっとこ夏祭りがあるよ!

Lady HeBe が今年のひょっとこTシャツを着て登場 会場がザワめきましたwwwww   こんにちは! ハルちゃんです! 昨日は、『GOOD!よかとこ日向フェスティバル』にて 日向ひょっとこ夏祭りとひょっと … Continue reading

, ,

2015 ひょっとこTシャツ&ポスターデザイン締切り迫る☆

こんにちは! ハルちゃんです! 寒い日が続く中、少しづつ日差しが温かくなってきていますね♪ (*´∀`*)   さて、 2015 ひょっとこTシャツ&ポスターのデザイン締切りが今週13日金曜日に迫ってきました! … Continue reading

ひょっとこTシャツ海を渡る! ~ アフリカへ ~

こんにちは! ハルちゃんです♪ ついに、ひょっとこTシャツがアフリカへ行きましたよーーーーっ!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙   宮崎県立富島高等学校生徒商研班の方々がポストカードプロジェクトに参加しているアフリカの … Continue reading

2014 スタッフTシャツ

こんにちは! ハルちゃんです♪ スタッフTシャツ来た~♪♪♪♪(≧∀≦人) 祭り会場で何かありましたらこのTシャツの人間に声をかけてくださいね   余談ですが、 実行委員って、みんなボランティアなんですよね。 … Continue reading

実行委員会(2014 第3回)

2014年ひょっとこTシャツ 5月1日(木)発売開始!! 各サイズor色 2000円(税込) 日向市駅前、とみたか物産館他にて発売しますよ~♪(・∀・)ノ   こんばんは、ハルちゃんです!! 新年度に入ってから … Continue reading

,

ポスター&Tシャツ選考がありました~

こんばんは~☆ ハルちゃんです(。ゝ∀・) 今夜はポスター&Tシャツの予備選考がありました たくさんのご応募ありがとうございます! みなさん、素敵な作品ばかりで選定は難しかったですね~(ノ∀`)   3月27日 … Continue reading

,

広報部会(2014 第1回)

こんにちはーーーーっ!! ハルちゃんです!!( ・∀・)ノィョ-ゥ ひょっとこLoveの皆さん、お元気でしたでしょうか♪♪♪ 2014年明けて、イイコト、ありましたか?(・∀・)ツンツン   お正月気分も抜けて … Continue reading

, , ,

「ひょっとこメダル」販売開始!!購入はお早めに!

ハルちゃんです!!ヾ(*´∀`*)ノ 祭りものってきましたよ~☆☆☆   グッズ部会もメインステージでグッズの紹介を。 ここでしか買えないグッズもありますので、お買い求めはお早めに♪   おっと、踊り … Continue reading

,

今夜は直前講習会1日目

ひょっとこTシャツを着たカワイイ坊やがいました こんばんは、ハルちゃんです! (*´∀`*) 今夜はひょっとこ踊り直前講習会の第1日目でした!!       汗だくの中での講習会でしたが、皆さん真剣そのもの! … Continue reading

, , , ,

日向市役所に行った際には見てね♪

こんばんは♪ (。・ω・)ノ゙ 今日は、モリモリに育ったバジルの葉を収穫し、ジェノベーゼソースを作ったハルちゃんです♪ 冷凍すると1年中使えるよ~♪     さて、日向市役所の玄関を入った正面に「日向 … Continue reading

, , , ,

Previous Posts