日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

フォトコンテスト

祭りから10日(・∀・)ノ

こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ 毎日暑いですね!     熱い祭りから10日経ちましたねぇ。 今年はあっという間の祭りだった気がします。   例年、天候が気になってソワソワするん … Continue reading

, , ,

2015 フォトコンやってるよ!

2015年 フォトコン開催中!! あなたの心に残る 『2015 日向ひょっとこ夏祭り』の写真を応募しよう! 応募期間は、9月30日(水)まで。 応募規約、応募サイト、詳しくはコチラから >>>   今年はどんな … Continue reading

FMひゅうがで祭りPR ~三役~

今回取材を担当したのは、 はじめまして広報部会のともちゃんです♪ セミが鳴き始めましたね~。もうそろそろ梅雨も明けるのでしょうか!? そんな期待を持ちつつ、取材に行ってまいりました。     FMひゅ … Continue reading

, ,

今年のフォトコンはリアルタイム応募♪

こんにちは! 宮崎県の新しいキャッチコピー「日本のひなた宮崎県」。 ピッタリ!! なかでも「日向市は晴れの日が多い」って感じているハルちゃんです! まだ梅雨が明けてないけど。。。((Q(´・ω・`υ)   &n … Continue reading

FMひゅうがで祭りPR ~広報部会~

先週からFMひゅうがさんで生放送が始まりました、 『第32回 日向ひょっとこ夏祭りナビ』 今週は広報部会の菊池副部長と “広報部会のマスコット” 竹之下さんです。   いや~、緊張を吹き … Continue reading

, ,

2014 フォトコンテスト 募集中♪ (。ゝ∀・)ノ

2014 第31回日向ひょっとこ夏祭り フォトコンテスト 今年も募集してます! 応募期限は9月30日(火)まで   詳しい応募要項はコチラ >>>   締切り期日が迫ってますので、応募はお早めにね♪  … Continue reading

広報部会(2014 第1回)

こんにちはーーーーっ!! ハルちゃんです!!( ・∀・)ノィョ-ゥ ひょっとこLoveの皆さん、お元気でしたでしょうか♪♪♪ 2014年明けて、イイコト、ありましたか?(・∀・)ツンツン   お正月気分も抜けて … Continue reading

, , ,