日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

日向市

ひょう助がアプリに!?

こんにちは! お久しぶり ハルちゃんです!(*≧∀≦)ノ゙   ひょう助が 日向市のアプリに登場してるって、 ご存知でした?   日向市の『ごみ分別アプリ』で、 これがカワイイ (*≧∀≦) 季節ごと … Continue reading

ひょっとこCM撮影

こんにちは! ハルちゃんです♪( ̄3 ̄)ノ   去年、宮崎県内で放送されました 「ダイドー日本の祭り 日向ひょっとこ夏祭り」が、 BS12で再放送されます。   ・BS12(全国で放送) 6月27日( … Continue reading

, ,

実行委員大募集!!

毎日、仕事と家の往復だけしていませんか ヒマな時間をどう過ごしていますか 仕事以外にやりがいを求めたいと思っていませんか 日向市に根ざした活動をしてみませんか 当日ボランティアだけじゃ物足りなくなっていませんか いつもと … Continue reading

, ,

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

こんにちはー! ハルちゃんでーす♪ 今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`) UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた 方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!! … Continue reading

, ,

東北楽天ゴールデンイーグルス キャンプ中☆

こんにちは! ハルちゃんです(。ゝ∀・)ゞ 只今、日向市では東北楽天ゴールデンイーグルスがキャンプインしています。   今日は、韓国プロ野球チームの kt Wiz (ケーティーウィズ)との練習試合を観てきました … Continue reading

日向らしい景色

こんにちは! ハルちゃんです(・∀・)ノ 久しぶりに日向のお天気が良かったからブログに景色を。   宮崎の海はどこもキレイだけど、 日向の海が一番キレイだと思うのはひいき目だからなのでしょうか^^   … Continue reading

ひょう助『ゆるキャラグランプリ』出てますw

こんにちは! ハルちゃんです!! 最近、突然雨が降ること多くないですか? 汗かく時期に困りますね~☆ 私も毎朝お天気予報を確認してから洗濯してます。(´・ω・`υ)     ところで、 我らの「ひょう … Continue reading

, ,

台風12号が近づいてます

おはようございます! ハルちゃんです。 本日は前夜祭です!!!!   現在、九州には台風12号が近づいています。  今朝の日向はときどき晴れ間も見えるのですが風が強いですね。 たまに強い雨も。 海も荒れてます。 … Continue reading

梅雨明けたぜっ☆

こんにちは! ハルちゃんです♪ 昨日、日向市の梅雨が明けましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ やっほーーーーーーーーっぉぉお!!!!   ウチでは、先日の台風を乗り越えた赤いヒマワリが咲き始めました~ やっほーーーーー … Continue reading

これからの「FMひゅうが」出演予定

こんにちは! ハルちゃんです!! (・∀・)ノ 先日もブログでお伝えしましたが、6月末から、毎週金曜日18時過ぎ頃に 日向ひょっとこ夏祭り実行委員が部会毎にFMに生出演し、祭りのみどころや実行委員の仕事(それと恋人募集も … Continue reading

,

Previous Posts