日向ひょっとこ夏祭り実行委員会Blog

日向ひょっとこ夏祭り実行委員による活動の記録

橘ひょっとこ踊り保存会

「永田のひょっとこ踊り」衣装と踊り

※ 今回のブログを後日、保存会の上山会長と高橋副会長に見て頂き変更を加えました。〔2015年4月17日更新〕   こんにちは! ハルちゃんです!(・∀・)ノ♪ 講習会&交流会から2週間経ちましたね。 暑かったり … Continue reading

,

広報部会(2015 第2回)

こんばんはー! ハルちゃんです!(。・ω・)ノ゙イエイッ 今夜は第2回広報部会でした。 みんな元気でーす!!w   今月22日(日)開催されます「踊り講習会・交流会」についての打合せを主に行いました。 橘ひょっ … Continue reading

,

方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」 with じゃがじゃがサタデー

こんにちはー! ハルちゃんでーす♪ 今日の『じゃがサタ』観たあぁ?!(*´艸`) UMK テレビ宮崎、昼12時から生放送の『じゃがじゃがサタデー』にて行われた 方言ラジオ体操「塩見ラジオ体操」生中継に行ってきましたー!! … Continue reading

, ,

2015年 永田の初午祭

こんにちはーーーっ! ハルちゃんでーす!(・∀・)ノ 今日は11時から永田の初午祭でしたー!!   橘ひょっとこ踊り保存会の上山会長とトメさん!!   お天気も良くて、お祭り日より♪ ひょっとこ、おか … Continue reading

,

直前講習会 2014.07.24-25

こんばんは! ハルちゃんです! 直前講習会が開催されましたー!! 福岡県など、遠いところから泊まりで来て頂いた方々もいらっしゃいました♪(・∀・) ハルちゃんは1日目しか行けなかったのですが、 2日目は金曜日ということも … Continue reading

,

これからの「FMひゅうが」出演予定

こんにちは! ハルちゃんです!! (・∀・)ノ 先日もブログでお伝えしましたが、6月末から、毎週金曜日18時過ぎ頃に 日向ひょっとこ夏祭り実行委員が部会毎にFMに生出演し、祭りのみどころや実行委員の仕事(それと恋人募集も … Continue reading

,

【発見!!】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

  こんばんは! ハルちゃんです! ( ´ ∇ ` )   先日のブログ(【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!)で告知しましたとおり、 9月20日の探偵ナイトスクープにて「ひょっ … Continue reading

, , ,

【緊急】探偵ナイトスクープに橘ひょっとこ踊り保存会現る!!

こんばんは! ハルちゃんです! (`・ω・´)ゞ   明日9月20日23時17分放送予定の、 あの、あの有名ご長寿番組の「探偵ナイトスクープ」に橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんが出演します!! スゴイッ &nbs … Continue reading

, , ,

実行委員会って???(・∀・)ハテナ?

こんばんは!ハルちゃんです!! いつもブログを見てくださっている方々、ありがとうございます! 突然ですが、「実行委員」って いくつの部会があるかご存知ですか? 今更ですがw、本日はそんな実行委員について紹介します。(・∀ … Continue reading

, , , , , , , , , , , , , , ,

日向ひょっとこ夏祭り実行委員会(第6回)

こんにちは、ハルちゃんです! 本日はいきなり、橘ひょっとこ踊り保存会の会長とトメさんの2ショットで始まりました本ブログです。     台風4号は、九州に上陸する前に温帯低気圧になってホッとしましたねぇ … Continue reading

, , , ,

Previous Posts